久しぶりの更新

久しぶりにブログを更新しました。

 

なかなか続けることのできない私です。

いろんなことに挑戦したくなるがすぐに飽きる…

前のブログに仮想通貨のことを書いたが全くプラスにならない。

もう飽きてしまい放置。

仮想通貨に回した資産の20%はなくなりました。

まあこれも勉強だね!

 

最近は、アンケートサイトでお小遣いを稼いでいる。

会場調査に抽選で選ばれると結構まとまった金額がもらえるので、

月に2万弱はもらえているかな。

私にとっては2万円は多い!!

 

専業主婦になって半年が経過したが、段々飽きてきている。

目標があるから叶うまでは今のままの生活を続けようとは思うが…

いつまで続くのだろう…

 

これからも、気が向いたらブログも更新します!