専業主婦おこづかい稼ぎスタート

はじめまして。

10月より専業主婦になりました!!

 

専業主婦になり、今までできなかったところを掃除をしたり、近所に散歩に行ったり、

趣味の編み物や羊毛フェルトを作ったりといろいろと遊んでいました。

羊毛フェルトの作品の1つ。大好きなトトロです。

f:id:miimiim:20171204151927j:plain

まだ慣れないのでなんかぶさいくですが……

これから上達していこう!

ちょこちょこ作った小物をUPして紹介できたら嬉しいです。

 

本題に戻ります。

専業主婦になっても自分でお金を稼ぎたいと思い、

専業主婦でもできるおこづかい稼ぎを始めようと考えました。

 

おこづかい稼ぎとしてまずは2つをチャレンジしたいと思います。

  • 株の投資
  • アンケートサイト

株の投資は専業主婦になる前からはじめていました。

専業主婦になり時間もたくさん取れるようになったので、

今まで以上に力を入れていこうと思います。

これからは決算書も読みブログで紹介していきます!

初心者の個人的な意見になりますが、見ていただけれると嬉しいです。

 

アンケートサイトも専業主婦になる前から登録をしていました。

現在登録しているのは、マクロミルになります。

今まではたまにアンケートに答える程度でおこづかいと言うほど

ポイントを貯めることはできませんでした。

これからは他のアンケートサイトも比較しながら、

アンケートサイトでも稼いでいきたいと思います。

 

はじめてのブログで読みにくいかもしれませんが、

引き続きブログを書いていきたいと思いますので、

よろしくお願いします!!!